またまたH!Pネタまとめて書いちゃいます

●えーまずはクローズドすぎて謎だらけの某イベント
その中で娘ドキュの収録もされた模様。
中身についてはクローズドなのでなんとも言えないけど
巷では華麗にそんなイベントがあったことすらスルーされてる?
芸能ニュースでも取り上げれてなかったよね
結局超限定ターゲットの¥プロモーションだったのね。
JCB(& 娘。)のブランディング活動としての意味はあまりないみたいな。
なんか大人な事情が(cy

ハロモニ。
正式発表はまだだけど次クルーからの時間短縮の噂がちらほら。
今でももの足らなさを感じる事が多いのに
そうなった時、ファンのモチベーションを維持するという
番組の指名のひとつが果たせるのでしょうか。
そして衝撃サプライズ企画…えっと…総集編の事だったの?
どの辺が “衝撃” でどの辺が “サプライズ” なのでしょう……
これがマジで情報に出てた衝撃サプライズ企画だとしたら
日本語の使い方間違ってるよね。
期待しすぎたかも……

●協賛はしてないけど卒業企画の事
なんかすったもんだしててこっそり気を揉んでました。
でもここに来てすばらしいスローガンが出た事で
ひとつの目的に向かって力を発揮し始めた感じ。
なんの為の卒業企画なのかを言葉にしたスローガン。
それはすごくシンプルでパワーがあるみたい。
吉澤さんの門出を飾る企画になると良いですね。