マジでこーなるとは(ニガワラ;

Pの言うところのテーマはアジアの正式発表があった模様。

【引用始まり】 ---
モー娘。に中国娘リンリンとジュンジュン』

結成10周年のモーニング娘。に、中国人の新メンバー2人が加入することが
15日、所属事務所から発表された。
のべ24人が在籍したモー娘に、外国人加入は初めて。
2人は、中国で女優、タレントとして活動するリンリン(銭琳=チェン・リン、16)と、
昨年の中国でのボーカルオーディションで発掘されたジュンジュン(李純=リー・チュン、19)。
吉沢ひとみ(21)の卒業公演となる5月6日のさいたまスーパーアリーナで、
お披露目される予定。8期メンバー光井愛佳(14)の同期となる。
(3/15、ニッカンスポーツ)
【引用終わり】 ---

だってさ。
てか八期発表の時予想はしたけどホントにこうなるとは

まあ中国はアジアというか世界経済でも活気のあるとこだもんね。
娘。メンとしては未知数ですが(てかふたりが娘。のペースについて来れんのか
お国柄禿げしく厳しい気が;もって一年な気がしなくもない;)
ビジネスのマーケットっとしては日本の市場が縮小してるのだからぜんぜんアリだと思います。
てか留学生って?

あ、GAMのFM公録当たったYO!
だけど時間で入れ替えとか書いてあるw
ゲズト出演何分くらいか知らないけどひとグループ何分くらいなのかな。
整理番号からすると5分くらいな気がするんだけど;


↓八期発表時の記事↓