一瞬すぎるぅ;(GAM in『MAGICAL DASH!』見学記)

GAMラジオ公開放送見て来ました。
マジ一瞬でしたw
待機一時間ちょい、で見学3分くらいかな?w
結構人通りの多いところで待たされたので
知ってる人に合ったらどーしよーかと思った。
ハロショ行ってから並んだんだけどそこで見かけた顔ぶれもチラホラ。
いやぁ〜でも予想以上に近くにふたりがいて感動でした。
ふたりとも顔ちっちぇ〜!&めちゃくちゃかあいかったぁ!!!!

25人ずつの入れ替えで私の入った時はちょうど美貴ちゃんが
『わたしどちらかというと年寄りの人の方が得意なので…』
みたいな話をしてたところでした。
スタジオあんど見学スペースの配置はこんな感じ。

真ん中の美貴ちゃんは正面を向いてたけど
向かって右端の亜弥ちゃんは体ごと斜めに美貴ちゃんのほうを向いて
喋ってました。
まぁパーソナリティの人も向かって左にいたのでね。
最初見学者が入れ替わった時も美貴ちゃんはあたらしい顔ぶれを見てた感じが
したけど亜弥ちゃんはこちらをあまり見てなかったような…。
次の見学のひとと入れ替わるのにスペースを出るときも、
美貴ちゃんは出る人に手を振ってたけど(たぶんガラス際でCDを掲げてた人に)、
亜弥ちゃんは横を向いたまま俯いてたのが私が見た最後の姿;
そのせいか美貴ちゃんのほうが気さくな感じがして
その分亜弥ちゃんの様子が気になったんだけども。
疲れてたのかなぁ……なんて、帰り道歩きながら思いました。

短い時間だったけどそんな亜弥ちゃんの様子が印象的だった
『MAGICAL DASH!』見学でした。

追記>
他の人のレポを見たらあやみきの印象が逆の人もいたので
あくまでこの時たまたまそうだった模様。
この記事の様子はたった数分の事、ただの断片です。
決してこれがふたりの全てではないので、ご注意を。
それに私この時の亜弥ちゃんもまったくもって嫌いじゃないです。
むしろ人間味を感じて新鮮に思ったの。だから印象的だったのです。