四期ドキッ

今週の歌ドキッはこの間のJCBイベントで収録されたが模様が
バックステージ風景を交えて放送されています。

愛ちゃんの歌う『卒業写真』は情感たっぷり。
あんなしっとりしたの初めて聴いたかも。
愛ちゃんなりの表現をしてるなと。
元歌の歌い方ってさらっとしてるものね。
あの雰囲気をきっちり完成させたら
新しい『卒業写真』になるんじゃないかなと思いました。

愛ちゃんの次はさゆ&美勇伝みーよ&唯ちゃんの『じゃあね』かと思ったら
バックステージのみ?なんか大人の事情?

そんでいきなりいしよしの『卒業』練習風景キタ!
その場にいないののを『一匹足りない』とちゃんとフォローするよっちゃん。
そこにデュークなんちゃらさんバリのウォーキングでのの登場。
すかさず梨華ちゃんMCで噛んだことを指摘するのは愛のムチですね。
で三人で練習開始。
やっぱあの空気感良いなぁ。
なんかねふとアンジェラ・アキさんの『HOME』という曲を思い出した。
ふたりに向かうよっちゃんの眼差しはいつも優しく見えるのです。
三人の共演を実現してくれて感謝したい気分になりました。
そして四期がきっちりそろう日をあらためて願ったのです。