なんか足んない(5/13 ハロモニ@)

吉澤さんのいないハロモニ@を見たよ。
さすがになんか足らない感じ。
だってどこ見てもいないんだもん・・・
ぅう〜む・・・
これ娘。の新曲アクト見てもきっと思っちゃうだろうな・・・
これも慣れなんだろうか・・・

っつーかロケ場所もっと考えてほしいなぁ;
三ノ輪のあの商店街仕事で何度か行ったけど、
あのあたりってちょっと独特なんだよね。
あの裏とか超安宿がある界隈なのよ。
立ち飲みカウンターのある酒屋があったりね。
とても若いお嬢さん方がそぞろ歩くような雰囲気じゃないのよ。
どっちかっつーと寂れてるし。
てか街歩き企画も都心だけだとこの先厳しいかもしれないね。
行くとこなくなっちゃいそう;

5/6SSAのレポもありましたね。
初お披露目に登場したジュンジュンは自分の日本語が下手だって
泣いてたな・・・
リンリンと一年の差は今はまだ埋まらないけど
まったく喋れなかった当初に比べればすごい進歩と思うけどな。
でも娘。になったからにはしゃべるだけじゃなく
歌わなきゃならないですからね。
その悔しさをバネに国境を越えた娘。メンになってください