下北歩きながら、歩いてる〜♪(ハロモニ@)

限りなく0に近い視聴率のハロモニ@を見てる
貴重なひとりで〜す

5/20のハロモニ@は下北沢散歩。
出演メンも五人(美貴・愛・がきさん・れーな・さゆ)とゆったりモード。
お天気も良かったのか歩きながらつい『歩いてる』を歌ってしまう場面は
みんな気持ち良さそうで見てるこちらもほっこり和みました。
そして美貴ちゃんはなんだか末っ子モード全開でしたね。
それがなんか面白かった。
古いおもちゃが売ってるお店で
『美貴キティちゃんがいい』(ココの口調がまたcy
なんて言いながら美貴ちゃんがゲットしたのは
アンティークなキティちゃんの貯金箱。
美貴ちゃんってキティラー?!
だからプレゼントにキティのパジャマもらったのかな。
愛ちゃんはなんか変なもの買ってだゾw
さすが愛ちゃん!
そして目的地スープカレーのお店で
青唐辛子に吸い付いたしげさんはチャレンジャーですね。
間違って食べた事あるけどあれ辛いっつーレベルじゃありません。
文字どおりビリビリ痺れます。
そのお店でエンディング間際につまみ食いを咎められた美貴ちゃんは
舌こそ出してなかったけどまさにこんな感じ→
ほんといたずらっ子みたいでした。
まぁもともとあったキャラだけども
ここまで顕著なのはこのメンツのせいかな?

春ちゃんみっつぃ〜は学校の関係か別行動で中国レポに。
(このコーナーはふたりの為に作られたのかもね)
在日中国人向け日本語学校に行って
モーニング娘。を中国語で何ていうか教えてもらいました。
中国娘。もこのコーナーから合流すれば良いのにね。
(実はとくにジュンジュンには一抹の不安を感じてるの。
 はよ一緒に活動させたほうが良いと思います;)
ところでかめちゃんはどこに行ったのかな?

そしてやぁーーーーっと本格始動しはじめるらしいハロモニ@SNS。
初回募集がたった20人ってどんだけ〜?