今こそ『藤本美貴さんを応援します!』宣言しませんか?!

藤本さんに応援メッセージを贈ろう!という企画が起ち上がった模様。
いろいろあったけどやっぱ美貴ちゃんを応援したい!と思った私には
とってもタイムリーな企画と思い、
早速企画に賛同およびご紹介したいと思います。

 企画サイトはコチラ
 藤本美貴応援メッセージ企画-Fight!Mikitty!-
 
 http://fight-mikitty.fujimoto-miki-gatas.jp
 【募集期間】2007年6月27日 24時まで

こんな時こそ、いつもパワーをもらってる彼女に
少しでも私達からパワーを贈れたらと思います。
また、今もなんとなく吹っ切れてない皆様にも
彼女に向けた前向きなメッセージを考える事で
一緒に前に進めるきっかけになるかも…と思います。
なので興味をお持ちでしたらサイトを覗いてみてください。
そしてよろしかったらメッセージをお願いいたします。

>企画サイト管理人様
記事にご意見・ご要望などありましたらお知らせください。
たくさんの応援メッセージが集まるよう、
微力で申し訳ないですが応援しております。