これがほんとのパブリックなライブ初仕事

ハロプロの秋のライブなどの予定が出た模様。
吉澤さんは小劇団コラボのお芝居で主演を務めるそう。
つまり卒業後の吉澤さんに用意されていた
最初のパブリックなライブのお仕事がこれという事ですよね。
にしてもタイトルがなんか気になるな・・・
時代劇じゃなくて現代劇なんですね。
コラボする劇団はどこ?
りりぱっとあーみーだったら良いなぁ(ありえないか
そして共演が(ry
にしてもやっぱライブとなるとこっち方面(小劇団コラボという内輪のお仕事)が
増えるのかな・・・
吉澤さんの歌って踊る姿が見られるパブリックなライブは
年明けのハロコンまでないのでしょうか・・・
CDSがあるから吉澤さん自身『歌ってないなぁ』って感じしないと思うけど
これから半年以上もパブリックなライブで彼女の生歌を聴く事はないのでしょうか。
予想はできたことけどなんか寂しいなぁ・・・
理想としてはお芝居ももっと外部で揉まれた方が良いと思うけど
それもオファーがないとできませんものね。
その為の布石と思えばやらないよりは・・・と思うけど・・・
吉澤さん役者さんになりたいのかな・・・