ひさぶりテンション↑↑なニュースキターーーーっ!!!

【引用始まり】 ---
『元モー娘。紺野あさ美が電撃復帰!』
モーニング娘。」の元メンバーで現在、慶応大学に通う紺野あさ美(20)が
芸能界復帰することが18日、分かった。
ハロー!プロジェクト」の新ユニット「Gatas Brilhantes H.P.」に参加する。
紺野は、昨年7月末に大学受験を理由に芸能活動を“卒業”。
希望大学に合格し、今年4月から学生生活をスタートさせたばかり。
今後は学業と並行して歌手やフットサル活動を行い、7月15日のイベントで
初お披露目する。
…中略…
紺野は、7月15日に名古屋で行われる「Hello! Project 2007 Summer 10th
アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」でファンの前に姿を見せる。
(6/19 デイリースポーツ)
【引用終わり】 ---

こんこん復帰ももちろんすっごい嬉しいけど(サルもやるのかな?)
夏ハロステージでよっちゃんのアクトも見れるんだよね
それが嬉しいYO
もう来年までないと思ってたから・・・
つか卒業後のユニットってこれだったのかな?
う〜む・・・つか新ユニットって;・・・
まいっか
今度ばかりは四の五の言わず7月を楽しみにしとこー

追記>
ほかの情報をみたらCDに参加するのはいつものガッタスフルメンバーではない模様。

【引用始まり】 ---
★CD参加メンバー(サンケイスポーツ紙面より)
吉澤ひとみ石川梨華紺野あさ美里田まい是永美記
能登有沙(エッグ)・真野恵里菜(エッグ)・仙石みなみ(エッグ)
澤田由梨(エッグ)・武藤水華(エッグ)
【引用終わり】 ---

美貴ちゃんいないョ. . .
武藤さんを除いたエッグのコ達は新ガッタスメンってことらしい。
こりゃガッタスそのものも目が離せません。
そしてこんな情報も・・・

【引用始まり】 ---
Gatas Brilhantes H.P.が「ドラリオン」のスペシャルサポーターに就任
【引用終わり】 ---

これはフジTVでの露出も期待で来ますネ!ヤッター!
CDリリースの予定ももう出てるのね。

【引用始まり】 ---
8/22(水)発売
Gatas Brilhantes H.P.
シングル
鳴り始めた恋のBell
【引用終わり】 ---

つかこーなるとよっちゃんの新しいアー写ガッタスユニ