ひさぶりの記事なのです

先週は週末の昨日まで忙しかったので、
まるっと一週間なんも記事書けなかったなぁ。
近頃その界隈の話題といったら夏のハロコンと冒険王でしょうか。
夏ハロはSSAを来週に控え追加ゲストが発表になりましたね。
嬉しいけどチケのテコ入れなのかなw;;;
最近この手の無計画な軌道修正がホントに多い某×××です。
そっか昨日のからくりによっちゃん出てたんだ。
今日のとあわせて落ち着いたらまとめてチェックしよう。
(つか無事録画できてるのか???)
てゆーか音楽ガッタスアー写ってよっちゃんセンターなのね。
ユニット名はも少しなんとかしてほしかったけど
歌って踊るよっちゃんが見られるのが私はやっぱ嬉しいなぁ。
リリース日近くTVでも見られるかな。少なくともCX系ではなんかあるよね。
あーでも8/22はまた冒険王ガッタスのイベントとかとかぶってて大変かも。
梅雨明け前だから想像しにくいけどやっぱ暑いだろうし。