7/22 TBS『からくりTV』よっすぃ〜ゲスト出演の事

録画できてた良かったぁ
ネプリーグもたぶん出来てたと思う。
かえったのが夜遅かったのでこっちは今日の夜見ようと思います。
見た方の感想もなかなか好感触なので楽しみ〜

で、からくりTVですが、
まずはあの髪型に触れない訳いかんでしょw
あれが一番最近の吉澤さんなのかな?
あの金髪ボリュームヘアはすごいマダムっぽいよね。
夜の銀座とかに似合いそう。よっちゃん的にどーなのよ?
でもあの髪型狙ってやってるんだとしたらスゴイなと。
だってパッっと映った時に“誰アレ?”的なインパクトすごいあるもの。
あの番組って天然ボケの天才の宝庫じゃないっすか。
その上行って目立ってさんまさんに拾ってもらうのはなかなかむずかしいですよね。
だからゲストはたまにポンとカメラで抜かれた時に目立ってなんぼと思うのです。
そういう意味ではレギュラーと思われる長嶋一茂さんより
よっちゃんのほうが存在感あったと思う。つーかどこの西川(ry さんかとw;
表情はというとなんか硬さが抜けやわらかくなった感じがしました。
単独出演にも慣れてきたのかな。肩の力が抜けてきたのかもね。
自由人だった頃の吉澤さんを思い出しました。

聞くところによるとハロコンでも面白いことしてるみたいだし、
吉澤ひとみ第二章がようやく起動にのって廻り始めた感じかな。