HP ふたつの話題

ごっちん お大事に

ごっちんがのどの調子を悪くして10年隊の出演するイベントをキャンセルしたそう。
けっこういつもマスクとか加湿器とかで気を使ってる感じがするので
元々のどが弱いのかもしれません。
絵文字のないブログの記事にお仕事をキャンセルした無念さが伺われます。
疲れると抵抗力落ちるし具合も悪くなりがちと思います。
もうすぐ10年隊のツアーもはじまりますし早く治ると良いですね。

●コンバットにガッタス

CX深夜のコンバットと言う番組に冒険王のPRでガッタスが2日にわたって登場しました。
まいちんすっかりヘキサゴンのキャラが定着しちゃっててビックリです。
すごいなぁ〜! バカドルって言われ方はアレだけども;
物を知らないって意味では何気にハロプロはそういう人の宝庫だと思います。
でもバカじゃないよ。でなきゃあんなでっかいステージのライブこなせる訳がない。
とはいえ最近プチブレイクしてる感じでなんか嬉しいです。