遅ればせながら

コレちゃんブログ乙でした〜
できればも少し続けてほしかったけどね。
最終回の公約どおりの吉澤さんの勝負服画像もさることながら、
冒険王での一コマの数々、
ガッタスメンバーの素顔がかいま見れて楽しかったなぁ。
にしてもあの勝負服、髪型となんか雰囲気ちがうよね
持ってきて着替えたのかな…
『コレちゃん勝負服持ってきたからさw今着替えるから撮ってよ!』
(頼んでもたぶん自分からは切り出せないコレちゃんな気が)
みたいなやり取りを想像するとなんか微笑ましいですね
むっちぃ(武藤さん)にアネキみたいなプレーヤーになりたいって言われて良かったね!
特に試合ではヒサブリコレちゃんパワーが復活した気がして嬉しかったです。
白虎隊もその勢いでがんがってね!

 お台場冒険王の日々を綴ったコレちゃんのブログ
 ログはまだ残ってる模様
 あの暑かったスタンドが最早懐かしい
 是永美紀 フォト☆コレ