恒例 夏のハロプロライブDVD

 Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~の画像
 Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~

今年7月29日さいたまスーパーアリーナで行なわれた
ハロプロライブの模様を収録したDVD。
アクト出演メンバー&ユニットは、
中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希
吉澤ひとみ、紺野あさみ、里田まい、アヤカ、モーニング娘。
メロン記念日美勇伝ベリーズ工房℃-uteTHE ポッシボー
音楽ガッタスハロプロエッグ
司会は、まことさんと矢口さんです。

[:hide:]

やっぱお祭りは良いですね。
その顔ぶれと笑顔いっぱいのアクトが楽しいライブDVDと思います。
ってもメンツからセットリストから
それなりに知識のあるマニアでないとアレとは思いますが、
少なくともかつて娘。が好きだった事のある人には
感慨深いDISC2なんじゃないでしょうか。
娘。新旧そろったアクトはひたすら豪華で壮観です。
また、たんぽぽの衣装はVで見てもファンタジックでかわいいらしい。
この変則たんぽぽと後の大人っぽいプッチモニも見どころと思います。
オリジナルと違う人が歌うハロプロヒットパレードも、
え、あの人がこの曲を???っていう面白さがありますね。
私的には今回のツボはメロン記念日・斉藤さん。
これがなんだかかわいくて良いんです。思わずジっと見てしまうw

特典のバックステージ映像はベリーズさんや℃-uteさんが多めな感じがしましたが
あの人とこの人とかあの人とこの人とこの人とかのいかにもな絡みもあります。
ごっちんのそんな場面もこれまたレアなんじゃないでしょうか。

欲を言えば現娘。のアクトと娘。オールスターズのアクトは続けて見たかった。
DISC分けるとこ考えてほしかったなぁというのはありますが、
当分リピート再生しそうです。