H!P 思いつく事をまとめ書き

最近わけあって記事のスパンが空いてます。
なのでネタがあってものせるタイミングを逃しまくりw
つーことでメモもかねてまとめ書き。(順不同)

●冒険王、ガッタス有終の美
スポンサーのお家騒動に今後影響を受けそうですが、
ともあれ冒険王での最終戦GATAS CUP 2nd、見事優勝おめ〜っ
まいちんのチェルビーズブログの記事を読むととても嬉しそう。良かったね!
美貴ちゃんも遠くの営業先から駆けつけてこの日最後の試合に登場し2得点とか。
これまた美貴ちゃんのサルに対する熱さを感じるすてきなエピです。
やほんと、美貴ちゃんのガッタス魂は素晴らしいと思います。

ガッタス魂といえばガッタスFCツアー第2章
DVDを見ましたが、これはなんといってもコレちゃんではないでしょうか。
ライブラス前のMCはガッタスオリメンの絆を再認識させられる感動の場面でした。
某キャプテンも鼻をしきりに触っててちょっとヤバかったんじゃないかな。
ガッタス初合宿でのキャプテン涙を思い出しました。
そしてここでも美貴ちゃんは歌をがんがったコレちゃんに花を持たせる
男気をみせてくれました

●よしざーさん
某民放に出てたみたいだけど
一回見てあんま好きになれなかった番組だったので華麗にスルー
なんでもめっぽうかーいかったらしい。
静止画見たけども涙とまの頃のよしざーさんみたいだった。
他の人がよしざーさんをかわいいかわいい書いてるのを見るのは、
なぜだかなんか面映い。
そしてガッタスでは相変わらずクールな様子のよしざーさん。
何度か見るうちあれが素顔なのかな…とも思ったり。(むしろしっくりくる)
でもってこーゆー表情の方が何を思っているのか興味深いのも事実。

ってもガッタスではこんな無表情ではないけども、もの静かなイメージがありますね。
対照的に美貴ちゃん梨華ちゃん柴ちゃんは結構はしゃいでるイメージ。
ま、ほんとに私だけのイメージかもしれませんが。

●シンデレラ
行く予定の公演にライブトークキタ
楽しみがひとつ増えました。