YAHOO! ビューティーページに吉澤さん(のポーチの中身)

ちょっと前のコラボネーゼに次いでヤフーのビューティページで吉澤さんの化粧ポーチの中身が紹介されてます。
トップのバナーがかっこいいので YAHOO! BEAUTY のトップアドを貼っておきます

YAHOO! BEAUTY
http://beauty.yahoo.co.jp/

ポーチはコラボの時も出てたヒスグラの薄紫の(去年の誕生日に後輩からプレゼントされたそう。後輩といえばやっぱ娘。メンかな?)。
キールズのリップバームとボディショップのクリームも同じだったけど、それ以外の基礎化粧品とかは私は初見。
でほんとにポーチに入ってるというより普段つかってるコスメって事ですよね。
保田圭ちゃんに紹介されたというライスフォースというブランドのもシーラボのも、吉澤さんよりちょっと年上の人ターゲットのが多いのは、自分で探して試してどーこーというより圭ちゃんみたいな年上のお姉さんにあれこれ教えられたもののような気がしますが