数えてみたら6っつ目の


(左上から古い順に並べてあります)

恒例ハロショのバースディグッズ、今年もあって良かった。
オフィシャルで“おめでとう”が言えるっていう象徴みたいなものなのでね。
ちなみに最初のバースディカードは初めて行ったハロショの原宿本店で買ったのです。5年前の写真の吉澤さんはあどけないですね。
そしてこの中で唯一自力で入手できなかったのが2007、娘。卒業を間近に控えた年の。
それでも何とかなる今の時代ってスバラシイ

吉澤さんにとっては初の海外で迎えたお誕生日になるのかな。
ほんとこれからも自分らしく生きてください。

24歳おめでとー

そうそう、中澤ねーさんもブログで吉澤さんのお誕生日のこと書いてましたね。
なんか嬉しかったです