エンジェル逝く

今日ふたつの訃報がもたらされた。

少年時代その美声で一世を風靡しのちに名プロデューサーに出会いハイクオリティなPVやムーンウォークは誰もが知っていた。ディズニーランドにも彼を主役にすえたアトラクションがあったっけ。最近はスキャンダルばかりだったけど遂にネバーランドに旅立ってしまった。

そして初代チャーリーズエンジェルのひとりファラ・フォーセットさんもガン闘病中にかえらぬ人に。某姉妹なんて目じゃい位マジでゴージャスな女性だった。

おふたりともまだ小さかった私にアメリカンドリームを夢見させてくれた偉大なTVスター。
どうか安らかに・・・

【引用始まり】 ---
『M・ジャクソンさんが死去=「スリラー」で金字塔−自宅で心臓発作・米報道』
ロサンゼルス25日米ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが25日、ロサンゼルスの病院で死去した。50歳だった。米メディアによると、死因は心不全。ジャクソンさんはロサンゼルス市内の自宅で心臓発作を起こし、同日昼(日本時間26日未明)ごろ、呼吸停止状態のまま、カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)メディカルセンターに搬送、蘇生(そせい)措置を施されたものの、帰らぬ人となった。 
(2009.6.26 時事通信
【引用終わり】 ---

【引用始まり】 ---
『がん闘病3年、女優ファラ・フォーセットさんが死去』
70年代の米人気テレビドラマシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などで知られる女優ファラ・フォーセットさんが25日、米カリフォルニア州サンタモニカの病院で死去した。62歳だった。フォーセットさんは06年に肛門がんと診断され、今年4月初めから入院していた。(後略)
(2009.6.26 CNN)
【引用終わり】 ---