お幸せに

昨日は美貴ちゃんの結婚披露宴だったんですね。
亜弥ちゃんをはじめとするハローの面々も出席して、亜弥ちゃんは『dearest.』を娘。&OGは『ハッピーサマーウエディング』を歌って祝福した模様。
亜弥ちゃんは自身のブログでその心境を綴っておりますが、読んでるとこちらまでホロっとしそうになります。
何よりツーショットの美貴ちゃんの笑顔を見ると私の中にあったいまひとつしっくり来ない気持ちもどっかにすっとんでしまいます。
この日を迎えることができてほんと良かったね
どうか末永くその笑顔が続きますように・・・

       

       

【引用始まり】 ---
『庄司&ミキティが結婚披露宴前に2ショット会見 「ミキティー!」と歓喜の雄叫び 』

今年7月に入籍、米ハワイで挙式したお笑いコンビ・品川庄司庄司智春と歌手の藤本美貴が27日、東京・赤坂のホテルで披露宴前に会見を開き、久しぶりのラブラブ2ショットを報道陣に見せつけた。
純白のタキシードとドレスに身を包んだ2人は「7月に入籍してからいろいろ調整してきましたが、皆さんにお披露目できて嬉しいです」と満面の笑み。今日も庄司は「めちゃめちゃカワイイ!」と目尻を下げ続け、恒例の「ミキティー!」を決めて笑いを誘った。(209.11.27 オリコン
【引用終わり】 ---