また 会えるよね

春ちゃんは小春ちゃんらしい笑顔と『みんなありがとー!』を残して
モーニング娘。を卒業しました。
いっぱい手を振ってくれました。
こちらの気持ちもちゃんと届いていたんです。
アンコールのMCでその事を伝えてくれました。

娘。から小春ちゃんがいなくなっちゃう寂しさは否めないけど
出会ったのは偶然、さよならも偶然、でも今度会う時は必然、というなら
またきっと会えるよね。

2009年12月6日、
モーニング娘。7期メンバー、久住小春、卒業。

【引用始まり】 ---
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 〜 ナインスマイル 〜
2009.12/6
セットリスト

オープニングアニメーション
01.3、2、1 BREAKIN' OUT!
02.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

メンバー紹介VTR

03.気まぐれプリンセス

挨拶MC

04.なんちゃって恋愛
05.元気+
06.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
07.すき焼き 新垣・久住

MC 亀井・新垣・ジュンジュン・リンリン
悩み相談ジュンジュン=
バスで隣のおばあちゃんが寝て肩にもたれて来たときどう対処すればいいか。
ガキさん=反対隣の人にもたれてもらって降りる
リンリン=立ってる人に一瞬で席をかわってもらう
かめちゃん=反対の人がたたいたように見せかけて肩を叩き起きたすきに自分がその人にもたれてすぐに降りればおばあちゃんは罪悪感を感じない

08.春ビューティフルエブリデイ 亀井・光井
09.記憶の迷路 高橋・田中
10.歩いてる 道重→全員
11.秋麗
12.しょうがない夢追い人

MC 道重・田中
れいなはパジャマがださい、赤のTシャツに青の下とかで寝たりとか

13.さくら満開 高橋・新垣・亀井・光井・リンリン
14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 田中・道重・久住・ジュンジュン
15.でっかい宇宙に愛がある

MC

16.【カップリングメドレー】
ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL→Please!自由の扉→
HAND MADE CITY→踊れ!モーニングカレー→
ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL

MC

17.女子かしまし物語
18.泣いちゃうかも
19. リゾナント ブルー
(会場に手を振ってはける)

ENCORE
20.レインボーピンク重ピンクこはっピンク
(歌終わってこはっピンク重ピンク
 自分の着けていたリボンを結構手間取りつつも
 つけてあげてはける)

(赤サイ、小春コール・・・
 小春ちゃん登場のあと
 他のメンバーは上手から一列で登場
 愛ちゃんが小春ちゃんに花束を渡す)

春ちゃん卒業セレモニー
(メンバー一人一人から小春に言葉を。
 その後小春ちゃんが自分の気持ちをしたためた手紙を朗読)
21.ふるさと(小春ちゃんソロ→娘。みんな)

(ステージ上9人輪になり生公開『いきまっしょい!』を)

22.SONGS

挨拶MC

(白サイ点灯)
23.LOVEマシーン

(メンバーはけてから小春コール→小春登場、
 感謝のコメント&ありがとうを言って手を振ってはける)
(客電気つくも小春コール続く→小春登場、
 シーって観客をしずめてマイクなしで
 『みんなありがとー!』をステージ左右で言ってはける)
(観客、バンザイ&小春サイコーコール)

【引用終わり】 ---