『元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが…』

って、急に会社のラジオのスピーカーから聞こえて一瞬?って思っちゃいました
そんぐらい意外なとこで聴こえてきたから
2/5、J-WAVE金曜お昼のパラディソは札幌雪祭り会場からの中継だったのです。
その中で、『TOYOTA BIG AIR 2010』の告知があってテレ朝で深夜放送するとか。吉澤さんは出場する日本人選手の様子をレポをするようです。
大会は2/27なのでその日の深夜早速放送するのですね。
どんなレポなのか楽しみです。
ラソン、ダイビングにこんどはスノボと、
吉澤さんの好きなスポーツ関係のお仕事が続いてますね。

【引用始まり】 ---
TOYOTA BIG AIR 2010』
2月28日(日) 深夜0時15分〜1時10分
テレビ朝日系列全国ネット
http://www.toyota-bigair.jp/
【引用終わり】 ---