最近の話題、まとめ書き

いまさらですがBIG AIR。ON AIR リアルタイムで見ましたよ。
寒さでか鼻の頭が赤くなっててリアル一徹になってましたね。
ファッションチェックのレポーターに日本選手へのインタビューにナレにと活躍してました。
でスノボやることには興味をもったのかな?

でこれまた今更ですが日本遺産2〜かばた編とやらも見ましたよ。
一般のお宅におじゃまして食事とかしてて『田舎に泊まろう』かと思ったけどw
かまいにきた小っちゃい子に応える声色がとても優しかったですね。
鮒寿司美味しいってさすが臭いもの好きw
私は鮒寿司もくさやも臭いチーズも苦手なのでまじで尊敬します。

あと、ハンアンの情報もありましたね。
吉祥寺でやるクローズドなイベントにハンアンが登場するとか。
コミック週刊誌に掲載されているマンガ関連のイベントなのかな。
新たなファンを開拓できるのか。
そしてヨーロッパ各国でライブツアーをするそう。
なんか外国って聞くと心配が先にきちゃうんですよね。
だって遠い上に社会情勢や国民性も違うじゃないですか。
だから大丈夫なのかなぁって心配になっちゃうんです。
本気で外国に打って出るって訳ではないみたいだから、まぁマスコミ向の話題&実績づくりと思うけど、そんないっぱいやらなくても良いんじゃ…
そのぶん国内でまたライブやってほしいです。

明日からいよいよ音楽ガッタスの久々のライブがはじまりますね。
石川さん、里田さんのブログではリハの様子がよく登場してました。
吉澤さん、ひな祭りにもゆで卵とはサスガ坂東さん公認のゆで卵タレント!
あれもプレミアムな卵なのかな。