ハンアンはヨーロッパへ

石川さんのブログのおかげでハンアンのふたりが
昨日日本を立ち無事ドイツに着いた事を知る事ができました。
石川さんのマネさんのツイッターもあり、
おりおり様子が知れるのはありがたい事です。
以下一応この後の予定を自分用に整理してみます。

まず今日5/22夕方(現地16時・日本23時)はドイツ・ベルリンでイベント、
23夜(現地19時・日本24深夜2時)の同じくベルリンでライブ#1。
24夜(現地19時半・日本25深夜1時半)はフィンランドヘルシンキでライブ#2。
25はイギリス・ロンドンでイベント(現地19時・日本26深夜3時)、
26はオフかな(@ロンドン?)。
27夜はロンドンでライブ3#(現地19時・日本28深夜3時)。
28夕方はフランス・パリでイベント(現地18時・日本29深夜1時)、
翌29は同じくパリでライブ#4(現地19時半・日本30深夜2時半)。

ヨーロッパ4カ国、8日間に渡るツアーなんですね。
途中一日イベントもライブもない日があるけど、取材とか
ほかのお仕事もたぶんしそうだし移動も頻繁で心身ともに大変そうです。
日本に帰ってくるのは5/31(月)あたりかな。
パリで少しゆっくりしてほしい気もしますが。
これだけの長旅だとなんかしらアクシデントとかありそうですが、
そんな想い出話と一緒に吉澤さんのマラソンみたいに笑顔で帰ってきてほしいです。