いがいと若いのね

昨日吉澤さんが出ていたCX深夜のサッカー番組『FOOTBALL DX』ワールドカップ特集でオランダのFWロッベンと言う人を初めて知って、今日その人のニュースがヤフトピにあって、ふとプロフィールを見たらなんと吉澤さんとたったのいっこしか違わない1984年生まれの26歳ってことが判明しました
風貌から結構なおじさんで最近表舞台に復活したのかと思って勝手にスゲーと思ってましたよ
ジダンをフランス大会で見たときも思ったけど、欧州の人って意外と若いんですね
ところで番組中の吉澤さんの『埼玉県三芳町を首都に!』発言は非常にユニークでしたね。
流れ的にはあの場面ではワールドカップ今大会で期待される金星対決を言うところだったと思うけどそーきたか!ってね。サスガ自由人! カゲナレの土田さんがうまくツッコンでくれましたけど一瞬絶句してた気もww
私は何気に日本がオランダを破るのに期待してますよ。しかもカメルーンデンマークに敗戦したのに!? みたいな。
あとの組はほとんど知らないですが、本戦では久々の欧州勢の優勝を期待しています。