冒頭からなんかうきうきな感じだった訳 〜 JOGLIS+火曜日

今日はリアルタイムで聴けました。
冒頭からなんだか上機嫌な吉澤さん。ラジオだから当然見えないんだけどニッコニコな笑顔が見えそうなくらいうきうきした語り口。
なんでかなと思って聴いてたら、良いお知らせがあるとか、でもって今日は東京マラソンの当選発表だとか言ってたけど、なかなかそのふたつを結びつけようとしない焦らしプレイとか
東京マラソン以外に何かあるかな?っと思って聴いていたらやっぱ東京マラソンランナー抽選の当選報告でした
実際本番は来年2月だしそれまでまだ先は長いと思うのですが、吉澤さんたらなんかすごくすご〜〜く嬉しそうなんだもん。なんだかこっちも嬉しくなってきちゃいましたYO 『当選通知メール、保護しとこう』って言ってました。
番組ブログによると今日の放送後早速走りに行ったそう。
この番組のもうひとりのパーソナリティ浅利さんの結果は明日のジョグリスで発表されるようですがそちらも気になりますね。

追記>
浅利さんも無事当選したようです。良かったネ!
今日の放送聴いたんですが浅利さんは冒頭で当選メールを朗読して早々と当選を明かしてくれました。
とするとこの焦らしプレイは吉澤さんのプランなのかな

【引用始まり】 ---
東京マラソン2011 大会概要
開催日時 2011年(平成23年)2月27日(日)
9:10 マラソン・10kmスタート
制限時間 マラソン:7時間
定  員 マラソン:32,000人
テレビ放映 フジテレビ系全国ネット
http://www.tokyo42195.org/2011/index.html
【引用終わり】 ---