ガキさん今日こそマジでオメデトー!なのだ

今日は正真正銘ガキさんの誕生日ですね!
ブログを見るとオンタイムでお祝いしてもらったみたいですね。
そのブログの画像だとそうは見えないけど意外と髪長いんですよね。
この間のライブでもそれで最初ちょっと見つけられなかったです。
娘。に加入して安倍さんの歌う『男友達』のバックで踊った時は
ほんの12歳だったガキさんももう22歳。
ライブMCがぐだぐだしたときの仕切りも堂に入ったもの。
ステージでのパワフルなアクトにいつも目が釘付けです。
歌声にもますます磨きがかかって、もうお豆なんかじゃないですね。

          
  Happy birthday 22nd ! !  
     が き さ ん     
          

アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―の画像
アロハロ! 新垣里沙写真集 ―MAHALO―