今日のJOGLIS+は浅利さんの代打で

吉澤さんが登場したので、仕事中の移動を徒歩にして歩きながら聴いてみました。
まずは月曜レギュラーパーソナリティの浅利そのみさん、NYシティマラソン完走おめでとうございます
twitterに貼られてたメダルを齧る浅利さんの笑顔が晴々して見えます。
フルマラソンを走り切ってこそなんでしょうね。
どうか帰路もお気をつけて。
今日の吉澤さんはそんな浅利さんの様子を『(メダル)うまそー』ってとてもうらやましそう。
来年の2月最後の日曜には吉澤さんも同じ喜びを感じられたら良いですね。
昨日の横浜でのガッタスの試合のお話もしてましたね。
5戦中2勝はしたようですが悔しいとか新しい目標(もっと勝ちたいって事かな)も出来たとか、フットサルへの前向きな気持ちも聴けました。
最近はガッタスの試合観戦も回数が少ない上に競争率も高くなかなか見る事ができませんが、いつかまた応援に行きたいです。
と話はそれましたが明日もまた同じ時間に生放送があるので楽しみです