125キロをぎゅっとした

吉澤さんの石垣島ドキュメントを見ました。
したらなんと競輪レースの生中継にも吉澤さんが出演していて当時のVを見てのもちろん生でのコメントもあってなんか得した気分。
マネのツイッターでもリアルタイムで呟きまくってましたね。
でその最後の呟きが“ハワイ160キロ行きたいなぁ〜”だって。
125キロほんと大変だったと思うけどそれなりの充実感あったんでしょうね。
呟くの気に入ったみたいでアカウントつくろうかなって。実現したらいいな。
石垣島は50キロの時間制限が結構ギリだったのですね
結果は知ってたけどドキドキしちゃいました
その50キロ地点とか折り返し地点とかそれなりの距離を走ったところでも見られた吉澤さん調の素な語り口が意外と明るくて、体的には辛かったと思うけどそれを表に出さなかったその精神力を見直したのでした。
これなら東京マラソンも笑顔で乗り切ってくれそうです。