ドリムス。ライブ@中野、2日間を通したレビュー


2日間見て感じたドリムス。ライブに対する感想です。
とりあえずライブまっただ中なので隠します。




どんなライブでも初回はステージ上のメンバーのまぶしさにまずくらくらしちゃうんだけど、
回を重ねると別の感動を見つける事がある。
今回のドリムス。ライブを2日間4公演見て感動したのは、ステージからぐんぐん伝わってくるその熱さ。
正直、フォーメーションとか、個々のダンスとか、メンバー同士の息とか間とか、
荒削りな感じはしたけど、それでも圧倒的な熱さを感じたのは、
まさに彼女らの全身から発せられてるライブに対する“気合”の賜物なんだと思う。
ステージから発せられるエネルギーがハンパないから、
気がついたらぐんぐんステージに引き込まれちゃってた。
で、その気合こそが“娘。スピリッツ”なんじゃないかなと思った。
今の娘。はダンスとかステージングの完成度が高いので
そこが取沙汰されることは少ないのかもしれないけど、その熱さはしっかり受け継がれてるものね。
吉澤さんは5/5夜オーラスのMCで“年を重ねて曲が磨かれてる”って言ってたけど、
ライブで“娘。スピリッツ”も磨かれてるんだなと思った、ドリムス。ライブ。
歌って踊る迫力はほんと凄かったし、この目に焼き付いてます。