ハンアンf 怒濤のリリースイベント


元間もなく発売になる初シングル『レコンキスタ』の
怒濤のリリースイベント情報が。
とはいえ私はどの日も別件で無理そうなんで、リキッドであわゆくばを狙ってみます。
タワレコ渋谷はインストアライブ&トークもあるみたいで、
たぶんマスコミも呼んでるんだと思うんですが、
当日のブランチ出演もそれ絡みなんでしょうかね。
プレストークとしてはやっぱクールジャバン系ユニットとしてファッションと絡めた感じになるのかな。
正直、最初のキルキスでこのふたりのユニット結成をドカンと世間にアピって欲しかったけど、様子見もあったのかもね。ブランドとのコラボが上手く機能するかどうかとか。
ともあれ、明日以降のメディアはちょっと注目ですね。
つーか!ハンアンライブDVD早く見た〜〜い!!!


リリースイベントについて詳しくは、
hANGRY & ANGRY f オフィシャルサイトでどうぞ。
http://hangryandangry-f.com/