初ライブアクト on TV カミスン!!!



いやぁ〜〜・・・
リアルタイムで見てたけど見てるこっちも緊張したけど、
ハンアンのふたりも緊張したろーなぁ・・・
冒頭トークのハンさんのカチンコチンぶりが
ハンパなかったように見えたYO。
終わったあとの笑顔がふわっとしててその差といったらもーね。
エンディングで手つないだままMCの中居さんと話してたしね。
でもアクトそのものはサスガこのふたりだなと。
ほんとそこはいつも感心しちゃう。
今や音楽番組事体少なくてなかなか機会がないけど、
それに出たからといってブレークするとも限らないけど、
やっぱもっとふたりのアクトの実力を世間に見せつけてほしいな。