ブログっちん

akedayo2011-12-06



なんとライブの翌日、いったんは止まってた期間限定ブログに
ごっちんが記事をうpしてくれました。
ありがたいねぇ〜〜
また大人の事情で読めなくなったらやだから転載しときます。


011-12-05 21:17:46
ありがとう★゛


お久しぶりです。
1回だけ更新するね☆


昨日LastLIVEお疲れ様だよぉ(ノд<。)゜。



たくさんの人が来てくれて嬉しかった♪


LIVE楽しんでもらえたかな?


しんみりしんみり終わりたくなくて、


最後に一曲サプライズで燃焼!!!


楽しく歌えました♪


でもね、正直LIVE中
登場から泣いてるお客様をみて、ヤバかった。
泣くのめっさ我慢しました。


そもそも登場前からアタシ自身ふるえてて


スタッフの皆や
ダンサーズのメンバーに
しっかり支えられてた…


凄く感謝してる。



それにしても久々のLIVEだったね。


今回のセットリストどうだったかな?


色んな後藤真希を感じていただける様な構成にしてみたよ。



DVDも撮ってあるから、
改めてみるのも良いね。


楽しみにしててね。


ふぅ、なんかな、

色々話したい事あるのに

うまく話せないや…

最後っていう実感もないの………。


変な感じ。


うむ。


まぁ一つ言うなら

皆が好きで可愛くて、愛おしくて参ってます。

みんなぁ


大好きだぜぃ!!



(´Д`)←この子を



忘れんなよぉ

宜しくだぁよ。


じゃあ、最後に



浮気すんなよぉお♪


ってね!


みんな


ありがとう★゛


ばっははぃ


ステキな仲間、
ダンサーズのみんなと本番後にパシャリ☆


【転載元】
オフィシャルブログ『後藤真希の愛言葉(VOICE)』
2011.12/5の記事より
http://ameblo.jp/maki--goto/entry-11098745295.html


なんかもう・・・ごっちんエエ子やなぁ〜
惚れてまうやろ〜〜〜〜