行ってきました、ドリムス。コンサートツアー秋の舞千秋楽@仙台

ドリムス秋ファイナル



特筆すべきはやっぱオーラスとなる夜公演のダブルアンコール、
ドリムス。メンバーと観客、夏先生もみんなで歌った『愛は勝つ』の大合唱ですね。
春からライブ始まり前でも流れると手拍子&サビの盛り上げが恒例となっていた
春千秋楽はライブ後の客席で夏先生とともに歌ったドリムス。ツアーを象徴する応援ソングを、
仙台でみんなで歌えたのはほんと素晴らし体験でした。
ダブルアンコール後のメンバーがはけた後は、
ドリムス。サイコーもバンザイもはてはまゆみコールまで夏先生とともにでき、
ライブそのものの充実感とあいまって、
おかげでとっても清々しいスッキリした気持ちで会場を後にして、、、
したら目の前にこの光の洪水。



ドリムス。がほんとに夢のような現実を見せてくれた。
きっとこの先も・・・
そう思えた奇跡みたいな夜でした。


(続きはセットリストです)


ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜
2011年12月17日(土)昼・夜 仙台市民会館(宮城)
セットリスト


01. LOVEマシーン

02. 抱いてHOLD ON ME!

  −MC−  ※並び順・・小矢石吉安飯保中久

03. 恋人のような顔をして・・・

04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)

05. サマーナイトタウン

06. シャボン玉

  −MC(石川・吉澤・小川・久住)−

07. アフタヌーンコーヒー/中澤・保田・飯田・安倍・矢口

  −MC(中澤・安倍・飯田・保田・矢口)−

08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/吉澤・石川・小川・久住

09. あっと驚く未来がやってくる!

10. ハッピーサマーウェディング

11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

  −2人MC−昼・なちまこ、夜・やぐやす

12. みかん/飯田・石川・久住・中澤

13. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/小川・安倍・吉澤・矢口・保田

14. メドレー

   Do it! Now → 未来の扉 → インスピレーション! →

   Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 → Happy Night

  −客席煽り(石川・吉澤)−

15.そうだ!We're ALIVE

16.ザ☆ピ〜ス!

17.恋愛レボリューション21

Encore

18.I WISH

  −MC− ※並び順・・石飯保小安久中矢吉(挨拶順は吉石矢飯中保久小安)

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!

夜 W Encore

20.愛は勝つ