黒木さん・赤西さんの電撃婚に思う


最近世間を騒がせているふたりの電撃婚。
今回、どこかのスポーツ紙のスクープで明るみに出たけど、
それを受けても記者会見などの対処がなかったのは、
ふたりの仕事観を表してるように思うのです。


その仕事観とは
これまできちんと仕事をこなして実績も積んでるっていう自負と、
プライベートがどうでも良いもの見せればそれが誰にとってもベストっていう過信。


確かにふたり実力のある演者かもしれないけど、
それを表現する場を支えてくれてる人が沢山いるってこと忘れてるようです。


人としても一目置いていただけに、残念だなと。
ま、こういう戯れ言どーでもいい、ってのも本音でしょうけどね。
それを世間ではわがままって言うんだけど
理解できるくらいならこんなことしないですかね。。。