はっぴばーすでぃ〜

またまたこの日がやってまいりました!
春もさかりの4月12日は吉澤さんの誕生日!
まずは、


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


   H a p p y  b i r t h d a y ! ! !
   Dear よっすぃ〜〜〜!!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


このブログで迎えるの何回目か数えてみたら
なんと8回目となりました。
つまり娘。もハロー界隈も同じだけたった訳で
さすがに8年ともなるといろいろあったなぁ・・・と。
一番意外なのは、娘。を卒業してからの吉澤さんと娘。本体に
未だに楽しませていただいていること。
ホントありがたや〜〜〜です。


去年は震災1ヶ月後だったので
まだまだ落ち着かずまともなメッセージも書けてなかったけど
そのちょっと前にFCイベントがあって、
すごくすご〜〜く癒されたのを思い出します。
そしてまたこの週末にはFCバースディイベントもあるけど
とりあえず今日のお誕生日を
素敵に過ごせますように祈っております。