みっつぃの卒業

akedayo2012-05-04



今日、本当に突然、モーニング娘。8期メンバー
みっつぃこと光井愛佳さんの卒業が発表されました。

光井愛佳 18日にモー娘。卒業…疲労骨折再発の恐れで活動断念


モーニング娘。光井愛佳が4日、18日に日本武道館で行われる、
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜ウルトラスマート〜 新垣里沙卒業スペシャル」で
モーニング娘。を卒業することを発表した。

 「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表したもの。
昨年5月に、左足に痛みを覚え診断した結果「左距骨疲労骨折」と診断され、治療を続けてきた。
4月末に、はほぼ完治したしたものの、医師から
「以前のような激しいパフォーマンスを繰り返して行くと、また同じ状態になる可能性もある」
と診断され、卒業を決断した。(後略)


スポーツニッポン[ 2012年5月4日 20:42 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/04/kiji/K20120504003182910.html


きっとステージパフォーマンス復帰に向けて、
逆風の中すごいがんばった末の決断だと思います。
ほんとよくがんばったよ、みっつぃ。ほんとに乙でした!
武道館ではがきさんとともに精一杯応援したいと思います。


ハロプロオフィシャルサイトの発表記事はこちら
http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html


みっつぃのオフィシャルブログにも綴られてます。
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11241144790.html