ABCHO、本格始動月!

akedayo2012-05-05



楽曲リリース月を迎えて、イベント情報やらTV収録情報がチラホラ。
CMもオンエアに先立ってYoutubeで公開されています。



見るからに、アー写真撮影のメイキングっぽいけどこれがPVなのかな?


イベントは、ミッドタウンのほうはゲーム主体みたいですね。
もう一個はCDリリースイベントでCHOP会とか題されてるけどどんな内容なのでしょうね。
今月はがきさん月間なので両方は無理だけどどっちか行けたら良いな。
どちらかというとCHOP会のほうが興味ありますw
ミッドタウンのほうはUSTREAMで生中継されるんでしたっけ。

5/20『戦国コレクション感謝祭』公式サイト
http://sencolle-fan.com/

5/26『ちょっちょっ♪CHOP会』
詳細はオフィシャルサイトなどで後日発表予定だそう
ABCHOユニバーサルミュージック
http://beta.universal-music.co.jp/abcho
(Mラインにもくるかな)


リリースイベントは、ハンアンfの例からすると
たぶんもうちょっとやると思うんだけどな。。。
TVはオンエア日がわからないけど発売日近くかな。